Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

profile
*こたつねこ*
このブログの管理人。
フィットネスインストラクター
だけど、現在休業中。
猫・漫画・ゲーム中毒
生息地:名古屋


*伝助*(10歳)
生まれたての状態で、兄弟猫と重りの石と一緒にビニール袋に入れられ、池に捨てられたという過去を持つ猫。
心優しい方に即救出され、命を助けてもらい、2000年 10月にキキと共に我が家へ。
いつまでも自分を赤ちゃんと思っている、すごい甘えん坊。
でもサイズは3L(゚m゚*)プッ


*キキ* (10歳)
伝助の妹(か、姉。どうも姉ちゃんっぽい)。
変わった模様に、短い脚で いつも笑わせてくれる お笑い芸人w
超マイペース。ひょっとすると我が家のボス・・・かもw


*茶太郎* (1歳)
2008年11月16日。
保護主 犬子さんの元からやってきたニャンコ。
甘えん坊で、1日目からゴロゴロとなついてくれて、ママ(私)をメロメロにさせた憎いやつ♪
伝兄ちゃんとママ(私)が特に大好き♪


*コモモ* (1歳)
茶太郎同様 犬子さんの元からやってきたニャンコ。チャタの妹(か姉)
薄幸の美少女みたいな顔して、なかなかの・・・いや、とんでもない やんちゃ娘。
人間のお兄ちゃんが大好き。
・・・というか 基本的に男の人が好きらしいorz


*ララ* (16歳)
1992年の冬、旦那の会社の同僚が保護した猫。
寒い中ビニール紐でつながれてるのを見ていられなくて、我が家で引き取る事に。
2009年2月8日
腎臓病のため 虹の橋を渡りました。



応援のポチッお願いします↓


姉妹ブログ


links
TBP 愛猫中毒
Thanks





我が家のニャンコ達の日常日記♪
Profile
こたつねこ

元エアロビクスのイントラ
ただいま休業中
そして これからの事を
ゆっくりと考えてます。