Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

profile
*こたつねこ*
このブログの管理人。
フィットネスインストラクター
だけど、現在休業中。
猫・漫画・ゲーム中毒
生息地:名古屋


*伝助*(10歳)
生まれたての状態で、兄弟猫と重りの石と一緒にビニール袋に入れられ、池に捨てられたという過去を持つ猫。
心優しい方に即救出され、命を助けてもらい、2000年 10月にキキと共に我が家へ。
いつまでも自分を赤ちゃんと思っている、すごい甘えん坊。
でもサイズは3L(゚m゚*)プッ


*キキ* (10歳)
伝助の妹(か、姉。どうも姉ちゃんっぽい)。
変わった模様に、短い脚で いつも笑わせてくれる お笑い芸人w
超マイペース。ひょっとすると我が家のボス・・・かもw


*茶太郎* (1歳)
2008年11月16日。
保護主 犬子さんの元からやってきたニャンコ。
甘えん坊で、1日目からゴロゴロとなついてくれて、ママ(私)をメロメロにさせた憎いやつ♪
伝兄ちゃんとママ(私)が特に大好き♪


*コモモ* (1歳)
茶太郎同様 犬子さんの元からやってきたニャンコ。チャタの妹(か姉)
薄幸の美少女みたいな顔して、なかなかの・・・いや、とんでもない やんちゃ娘。
人間のお兄ちゃんが大好き。
・・・というか 基本的に男の人が好きらしいorz


*ララ* (16歳)
1992年の冬、旦那の会社の同僚が保護した猫。
寒い中ビニール紐でつながれてるのを見ていられなくて、我が家で引き取る事に。
2009年2月8日
腎臓病のため 虹の橋を渡りました。



応援のポチッお願いします↓


姉妹ブログ


links
TBP 愛猫中毒
Thanks





我が家のニャンコ達の日常日記♪
<< 大変長らくご無沙汰しております; | main | あれ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.02.23 Thursday | - | - |

ご無沙汰しております。
21:42
やっと暑くなってきましたね〜。

粘土であまりにも部屋が汚くなってきたので、
絨毯をとっぱらうついでに、部屋の模様替えをしました。

そりゃもう4ニャンズ達は大喜び。

いや、模様替え中の、乱雑な状態がwww

どうして猫って、部屋を掃除し始めると
あんなに喜ぶのでしょうか・・・謎です。


さて4ニャンズですが、

伝君 あいかわらず どぇん&心は少年。
キーさん あいかわらず ダミ声。
茶太郎 あいかわらず 我が家一の甘えん坊。
コモモ あいかわらず(人間の)男好き。

久々に画像もUPです。
撮り立てホヤホヤですv


いくら今日はちょっとだけ涼しいとはいえ、



なぜ団子になるかなぁ?



ところで コモちゃんがいませんね。
どこにいったのでしょう。


実は・・・・・・・・・・・・・・・

実は・・・・・・・・・・・・・・・・

最近になって特になんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コモちゃん、自分の事
猫って気がついてないっ!?

と思う事がしばしばなのです。

なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、(人間の)お兄ちゃんだけでなく、
お父ちゃんにもべったり甘えてくるんだそうです。
もちろん私には用がある時以外 寄ってこないので
全然知らなかったんですが、
お父ちゃんの部屋に入ってきては
腹見せて悩殺してるらしいです・・・・・・・・・・・・・・・・
でもやっぱり若い方がいいらしくwww
一番は兄ちゃんらしいですけど。

今もいないと思ったら、きちゃない兄ちゃんの部屋で
独り寂しく兄ちゃんの帰りを待っておりました。
(兄ちゃんはバイト中です)



で、なんで「自分の事を猫だと思ってない」と思ったかといいますと、

伝キキ兄妹はもちろんの事、
茶太郎にまで

「側に来んじゃないわよっ」
って威嚇するんですよ

私の方がまだ嫌われてないっす。

あ、ご飯あげてるからか。

え・・・・・・・

じゃあ私は・・・・・・・・・・・・・・


ばあや的存在という事なのかっ!?
別にいいけどさ[壁]ω;) イジイジ・・・


また良い写真が撮れたら記事更新します。

気が向いたら遊びに来てください。
フェイクスイーツ・スイーツデコブログ
fine day
ネットショップもやってまーす♪


| 2010.06.13 Sunday | ニャンコ達の日常 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2012.02.23 Thursday | - | - |
Comment